<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 腹痛 | main | C89 >>

腸カメラ

カリオストロ
こんにちは。かごのとりです。
グラブルから、カリオストロちゃんです。


今年も、サーバーの更新を致しましたので
とりあえず、あと一年はここがあると思います!!

ちょっとお汚いお話ですwww

さて、前回の虚血性大腸炎のお話から
結果カメラいれました!!

2リットルの下剤は本気で死にそうでした。
飲んでる途中に吐くかと思うほどでした。

無事カメラを入れ終わり、ホリープも何もない綺麗な腸だったそうです。
安心を買った感じです。

それから、1か月ほど経つんですかね?
実は、便秘を知らぬ体になってしまいました。

前までなら1週間とかザラだったのに、今は2日でないだけで
お腹が恐怖を覚えているのか、出そうと痛くなりやがりますw


時には、前カメラいれた時に飲んだ下剤の感じで
まるで土石流のように出ますww

このまま死ぬまで、便秘を知らぬ身体だったらいいのに…

途中でこの快進撃は終わる気がしてなりませんwww

そういえば、8月中旬くらいからグラブルを初めてハマってますw
次ははその話でもしましょうw
かごのとり * - * 21:03 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ